COLUMN >> | INDEX |
| 001 | 002 | 003 | 004 | 005 | 006 | 007 | 008 | 009 | 010 | 011 | 012 | 013 | 014 | 015 |
| 016 | 017 | 018 | 019 | 020 | 021 | 022 | 023 | 024 | 025 | 026 | 027 | 028 | 029 | 030 |
| 031 | 032 | 033 | 034 | 035 | 036 | 037 | 038 | 039 | 040 | 041 | 042 | 043 | 044 | 045 |
coment#
date
title
#032
Jan-10-2005
あけましておめでとうございます。
   
新年あけましておめでとうございます。
皆さんはどんな初夢を見られましたか?
富士山や鷹・なすびは登場しましたか?(笑)
ちなみに僕は、プロ養成のギター教室を開いている夢を見ました(笑)
思いがけない内容で驚きましたが、目覚めてからも心に残って、しばし本気で計画をたててみてしまいました。なんてね(笑)。

最近全くサイトの更新をしていなかったので、まずは近況報告から。(汗)
現在は、[S.E.N.S]や浜田省吾さんのレコーディングに参加したり、作曲活動を積極的に行っています。
作曲の方は、創り貯めている状態で、それをこれからどういう風に送り出していくのかを検討中です。

最近サイトの更新作業を怠けてしまっていたので(汗)、今年はコラムも月イチくらいの割合で書いていきたいと思っています。
仕事の方も、今まで通り、頑張ってやっていきますので、見守っていてください。

普段からよく友達が飲みに集まってくれる我が家ですが、年末年始は特に凄い事になっていました(笑)。忘年会に新年会、友人の皆さんお疲れさまでした(笑)。
今気に入っている酒の紹介を少々。日本酒もワインも相変わらず大のお気に入りですが(クリスマスと年末年始にワイン・シャンパン・日本酒などと、暖かいメッセージ、どうもありがとうございました!)この年末年始、ビールに次いで飲んだのは、焼酎[ひむかの埋れ酒]。確か(たぶん)、アンチXでもお馴染みのテッペイちゃんが持って来て教えてくれたのがきっかけで、その時は他の酒を飲んでいたので口にしなかったのですが、数日後の夜に、残っていたその焼酎を飲んでみたところ、今まで飲んだことの無い種類の味わいで驚きました。
僕の今までの焼酎のイメージは、何というか、喉に通る時にツンとアルコールの匂いがしてきつい感じでしたが、この酒はそういったアルコール臭は感じさせず、日本酒の様な又は美味しいブランデーの様な味わいがあるものでした。この焼酎、扱っている店もなかなか無いようで、仕入れるのが大変ですがなんとか入手しています。どんな酒蔵なのか気になる毎日です(笑)

暖冬と予想されていたこの冬ですが、最近急に寒くなってきました。
風邪も流行っているようなので、体調を崩されない様、皆さん気をつけてくださいね。

今年も、よろしくお願いします。


   
01/10/2005: Yutaka Takezawa@Tokyo
   
[ index of comment ] [ << previous ] [ next >> ]
page top

[ PROFILE ] [ INFO. ] [ COLUMN ] [ PROJECTS ] [ LINKS ] [ CONTACTS ]
Copyright (C) 2003-2004 Yutaka Takezawa & DANNA Records. All Rights Reserved.