COLUMN >> | INDEX |
| 001 | 002 | 003 | 004 | 005 | 006 | 007 | 008 | 009 | 010 | 011 | 012 | 013 | 014 | 015 |
| 016 | 017 | 018 | 019 | 020 | 021 | 022 | 023 | 024 | 025 | 026 | 027 | 028 | 029 | 030 |
| 031 | 032 | 033 | 034 | 035 | 036 | 037 | 038 | 039 | 040 | 041 | 042 | 043 | 044 | 045 |
coment#
date
title
#022
Feb-13-2004
旅人が行く[13] (府中・焼津・宇都宮)
   
[府中の森だー]
・・と言うにはちょっと小さめですが(笑)会館の横は綺麗な公園になっていますね。
空気もきれいです。
[本日の・・]
今日の武沢ラウンジはスタッフと相部屋でした。
それにしても今日のスタッフ一同皆青いですねー。
[アンチTシャツ]
それもそのはず今日から物販に新たに登場したアンチのTシャツです。しかしこの色は・・みんなで着ると何か囚人服を彷彿とさせますね(笑)
[外でスパー]
会館周りを散歩して戻ってくると、伊藤さん美味しそうにタバコを吸ってますねぇ。
『外は寒いけど、タバコがうまいすよー』
[時計自慢-1]
監督とハムちゃん、時計談議に花が咲いています。
実は彼らの時計は電波時計。絶対に狂わない時計ですね。
[時計自慢-2]
でも電波の届く所に置いておかないと全然意味がないようです・・・
「何はともあれ時計あっての商売ですから」
[時計自慢-3]
そこへやってきた白戸っち。
「私も秒刻みでファブリ−ズします。ですからモチロン電波時計です」(笑)
と言ったか言わなかったかは忘れてしまいました・・(汗)
[山だー!]
こちら景色がきれいだった焼津です。
[盗難防止キャンペ−ン!]
盗難防止キャンペ−ン
マスコットボーイは『ホーちゃん』
犯人ではありません(笑)
[音出し-1]
音出しの始まりです。
全員のリハ−サルの前に、必ず一人ずつ毎箇所順番に始めます。
[音出し-2]
最初にDr田中ちゃん。
それにベ−スの六ちゃんが絡みます。
[音出し-3]
次にカルロスさん。
楽器とvoマイクのチェックをします。
[音出し-4]
次は僕のギタ−・アンプ・回線などのチェックです。
今回のツア−で使っているEG2本AG2本全て行います。
この後カキ君の順にいきます。
[クリスマスが近づいて]
ほぼ馬車馬状態でやってきただけに『えー!もうそうなんだー』って感じです。早いものですねー・・こうしてどんどん年が過ぎていってしまうのです。(泣)・・でもきれいなクリスマスツリ−です。
[新しい波、HDR]
楽屋でカキ君・カルロスさんが夢中になってるのは、最近注目されている安めのハ−ドディスクレコ−ディングの機器のカタログです。
あんなにアナログ人間だったカキ君達も目が釘づけです。
[宇都宮さむー!!]
ウォー!さむー!!
東京も寒かったけど、宇都宮はもっと寒くて、道が凍ってしまいました。
[宇都宮さむー!-2]
今朝積もったらしい雪もまだ溶けていません。
[クィール君]
今までにも増してクィ−ル君、クリスマス状態になります。『メリ−クィ−ルスマスです』(寒)
[宇都宮餃子]
宇都宮餃子超有名ですね!
寒い寒い夜にあったかい餃子「ジューッ!」うまそーーー!
[6チャンネル]
実はこの所のハ−ドスケジュ−ルで、メンバ−もかなりお疲れぎみです。楽屋で六ちゃんもアッという間に寝てしまいました。
   
02/12/2004: Yutaka Takezawa@Tokyo
   
[ index of comment ] [ << previous ] [ next >> ]
page top

[ PROFILE ] [ INFO. ] [ COLUMN ] [ PROJECTS ] [ LINKS ] [ CONTACTS ]
Copyright (C) 2003-2004 Yutaka Takezawa & DANNA Records. All Rights Reserved.