COLUMN >> | INDEX |
| 001 | 002 | 003 | 004 | 005 | 006 | 007 | 008 | 009 | 010 | 011 | 012 | 013 | 014 | 015 |
| 016 | 017 | 018 | 019 | 020 | 021 | 022 | 023 | 024 | 025 | 026 | 027 | 028 | 029 | 030 |
| 031 | 032 | 033 | 034 | 035 | 036 | 037 | 038 | 039 | 040 | 041 | 042 | 043 | 044 | 045 |
coment#
date
title
#028
Jun-01-2004
帰らせない二人
   
今日は六ちゃんが遊びに来てくれました。
ギョーザをつまみに、昨日の天気の話しをしました。
「北海道生まれの僕達が一番最初に渋谷に来た日も昨日のように湿気が凄くて、東京で暮らす自信がなくなったよね」などなど。

武 「渋公のあたりに行ったよね。あの超暑い日に」
6 「ちょうど、今頃(ロク月)だったよね」
武 「そうそう。あの暑さで俺達あんなに死ぬ思いしてたのに、周りの人たちは妙に涼しげだったよね」
6 「こんくらい当然て顔してた」
武 「東京に住む自信なくしたもん」
6 「あの辺りにホテルとってたんだよ」
武 「KRSスタジオでレコーディングしてっけ?」
6 「陽水さんのバックやってたけど、何かのレコーディングもやってたよ」
武 「そうだ。大平とやってたんだ」
・・・ここで、前回のコラムを見る
6 「中西さんだー。5年前と変わってないね!」
武 「変わってないねー。諸鍛冶さんともこの前会ったよ」
6 「えーー10年位会ってないかも」
武 「え?でも玉ソロの時来てなかったっけ?」
6 「そうだっけ?・・でも覚えてないなぁー」
武 「ロクちゃん家近いじゃん」
6 「そっかー!そうだった 笑」

そして、あれだけ秘密にしていた六ちゃんの好きな作家さんの名前も判明。
その後は好きな作家さんトークで盛り上がり。
まだまだ飲みは続きます。

「来週もまた来てくれるかなー?」
「行くともー!」
   
06/01/2004: Yutaka Takezawa@Tokyo
   
[ index of comment ] [ << previous ] [ next >> ]
page top

[ PROFILE ] [ INFO. ] [ COLUMN ] [ PROJECTS ] [ LINKS ] [ CONTACTS ]
Copyright (C) 2003-2004 Yutaka Takezawa & DANNA Records. All Rights Reserved.