COLUMN >> | INDEX |
| 001 | 002 | 003 | 004 | 005 | 006 | 007 | 008 | 009 | 010 | 011 | 012 | 013 | 014 | 015 |
| 016 | 017 | 018 | 019 | 020 | 021 | 022 | 023 | 024 | 025 | 026 | 027 | 028 | 029 | 030 |
| 031 | 032 | 033 | 034 | 035 | 036 | 037 | 038 | 039 | 040 | 041 | 042 | 043 | 044 | 045 |
coment#
date
title
#014
Nov-14-2003
旅人が行く[6] (東京・越谷)
   
[東京厚生年金会館]
僕にとっては久しぶり東京厚生年金会館。
自然と気合いが入ります。
[ホール内]
数々のアーティストが歴史的ライブを繰り広げたホールです
[楽屋に大型ロッカー]
大型ロッカーを・・・
カキ君が下調べ中(笑)
[こうせいさん]
写真家のこうせいさんが来てくれてました。
アンチ・"r"project・・昔からお世話になっています!
こうせいさん『あ!この写真いい!今度プリントして!』
プロのカメラマンに言われてウレシイー!
[新宿という事で]
キティ時代のアンチのクルー、健治&ひろしも駆け付けてくれました。
写真をこうせいさんが撮ってくれました!アングルが少し斜めってる所がプロっぽいですね。
[健治参上!]
真夜中にも関わらず、ストラトの修理と調整をしてくれました。
サスガ健治!!もの凄くいい感じになったよ!ありがとう!
ついでに笑顔もいい感じ。(笑)
[越谷で・・]
この写真を撮った直後・・見知らぬお兄ちゃんに追いかけられました・・(笑・・えない)。何だったんだろう。(笑)
でもいい所でした。越谷!
[おか持ち?]
ブタカンが一人で楽しそうに何かをいじり中。
・・それは、もしかして、出前のおか持ち?
[おか持ちを?]
監督これどうしたんすか?
「つぶれたラーメン屋の裏に落ちてたんすよ。ハハハ!これでステージドリンクの出前しますよ」(笑)
[ハムちゃん]
今日もはりきって働いていますねー。
おもに玉置まわりと他セクションのケア・ローディーチームのチーフ、ハムちゃんダー!
[そんな彼は・・]
堅実派(?)のローディーハムちゃんは、サウンドクルー(株)の正式社員です。オー!
これからもチーフ頑張って!
[本日の喫煙所-伊藤篇-]
『まるで空港によくある喫煙所のバターンですね』という訳で、伊藤さん少しキザにキメてみました。
   
11/14/2003: Yutaka Takezawa@Sapporo
   
[ index of comment ] [ << previous ] [ next >> ]
page top

[ PROFILE ] [ INFO. ] [ COLUMN ] [ PROJECTS ] [ LINKS ] [ CONTACTS ]
Copyright (C) 2003-2004 Yutaka Takezawa & DANNA Records. All Rights Reserved.