COLUMN >> | INDEX |
| 001 | 002 | 003 | 004 | 005 | 006 | 007 | 008 | 009 | 010 | 011 | 012 | 013 | 014 | 015 |
| 016 | 017 | 018 | 019 | 020 | 021 | 022 | 023 | 024 | 025 | 026 | 027 | 028 | 029 | 030 |
| 031 | 032 | 033 | 034 | 035 | 036 | 037 | 038 | 039 | 040 | 041 | 042 | 043 | 044 | 045 |
coment#
date
title
#013
Nov-03-2003
旅人が行く[5] (岩手・水沢・八戸)
   
[会館の隣には]
岩手県民会館の隣には、こんな良い感じの川が。
ちょうど今は、鮭が産卵に来る時期だそうです。
[チューニングルーム]
チューニングルームには出番を待つギター君達が・・
楽器やさんのようですね。
[ケータリング]
秋の味覚が並んでいます。
ラフランスの様な味の梨が、今日の人気No1!
[隣の中ホール]
岩手スタッフ楽屋。
隣の中ホールでは地元の高校の文化祭が行われているようです。
ゲストの高校生バンドに注目!
[頑張ってるね]
「へー!頑張ってるねー」

ふいに楽器を手にする六ちゃん。
[そして]
なんと六ちゃん、ベースのリフを即コピー(笑)

一同 「へぇー!」
[オフだー!]
盛岡空き日。早速この辺り一番(と思われる)の繁華街にあるダイエーに行って見ることに。
近くに見えていたのに、徒歩30分もかかりました。ふぅ。
[盛岡の夜もやっぱり]
そしてその後、田中ちゃんとカルロスさんが居る中華料理店に合流する事に。
今日はひたすら音楽話に花が咲く。
[白戸っちも写って!]
ここは東京にもあるようなチェーン店でしたが、味がちょっと濃いけれど、ピリ辛でなかなか美味しく、リーズナブルなお店でした。
[浪花のホウちゃん]
今日、監督からプレゼントされた衣装(笑)でこのシリーズ2度目の登場!ホウちゃん(伊藤君)です。
飛び職さんが身に着けるものだそうです。
[胸に輝くは・・]
・・飛びさんのタグ(笑)
ホウちゃんはローディー暦3年目。初年度からカキくんの担当をしています。
そのキャラクターは、スタッフやメンバーからも愛されています。
[私にお任せ!]
「浪花のホウちゃん」その呼び名通り大阪出身。今日も行きます!
まずチューニングから!!
[本番前気勢を上げる僕達]
・・とブタカンハッシーが「もう一回!」
「だって顔がデカすぎだし下目づかいすよ・・これ載せちゃダメですよ!」(笑
[本番前気勢を上げる僕達]
なので撮りなおすことに・・
「これっ!これっすよ!やっぱ今回のでお願いします!」(爆)
橋本監督でした!
[毎日お疲れ様!]
白戸さん&伊藤君の2ショット
いい顔してます!
[危うし!クィール君]
今回一緒に旅をしているクィール君が壊れちゃったって?!!!
ドレッド庄山さん
「クィール君の足がガタガタして壊れちゃったと思いきや、さんざん調べた結果、原因はクィール君ではなく、実は床に・・」
[お騒がせクィール君]
クィール君の足元をご覧ください。この様にキャスターは正常ですが、床から浮き上がっています・・単にこの場所の床が歪んでいただけのようです(笑)
[ありがとうクィール君]
「何はともあれ、クィール君無事で良かった!」
・・という事で募金しまーす!
ドレッド庄山君篇
[よろしくねクィール君]
『これからも入り口付近でお客さんを元気に出迎えてね』
・・という事で僕も募金しまーす!
武沢篇(ちょっと変)
[か!監督!!]
突然床でそのまま寝だした橋本氏。
他のスタッフも唖然!
その幸福な寝顔をご覧下さい(笑)。ちなみに本番1時間前です。
[くすくす笑う声も届かず]
スタッフは移動や時間割がかなり大変です。ちょっとした隙に休養を取ることが鉄則ですね。ただこのような休養の取り方は珍しく、きっと疲れが極限まで溜まってしまっていたのでしょう。
起きたらまた頑張って!(笑)
[何故か釣竿を(?)]
カルロスさんは大の釣り好き。調整に熱が入ります(笑)
なんだか凄く楽しそうなので、僕も興味が・・
[こちらも]
もっ勿論本職のパーカッションの調節にもヨネンがないようです。
その真剣な目に、楽器への愛を感じます。
[ヤスダ君と広末さん]
自称不良チーム(笑)
広末「今日の喫煙所はここに決定しまーす」
・・え・・大丈夫かい?(汗)
照明チームの紅一点、毎日テキパキ働いてます。
   
11/3/2003: Yutaka Takezawa@Tokyo
   
[ index of comment ] [ << previous ] [ next >> ]
page top

[ PROFILE ] [ INFO. ] [ COLUMN ] [ PROJECTS ] [ LINKS ] [ CONTACTS ]
Copyright (C) 2003-2004 Yutaka Takezawa & DANNA Records. All Rights Reserved.