COLUMN >> | INDEX |
| 001 | 002 | 003 | 004 | 005 | 006 | 007 | 008 | 009 | 010 | 011 | 012 | 013 | 014 | 015 |
| 016 | 017 | 018 | 019 | 020 | 021 | 022 | 023 | 024 | 025 | 026 | 027 | 028 | 029 | 030 |
| 031 | 032 | 033 | 034 | 035 | 036 | 037 | 038 | 039 | 040 | 041 | 042 | 043 | 044 | 045 |
coment#
date
title
#019
Dec-15-2003
旅人が行く[12] (郡山・山形・秋田)
   
[スタッフ楽屋に!]
四日市終演後、スタッフはバスで移動。三島に到着したのは夜中の3時過ぎという事です。お疲れ様です。車内では延々飲み会が行われたそうな。
[鬼がっ!]
スタッフ楽屋に遊びに行き、ドアを開けたら・・!
いきなりとがった帽子でお出迎え?・・なっ何かたくらみが?・・頭のサイズに合ってないから鬼のツノかと思った・・
[クリスマスだよ!]
あのとんがり帽子はクィール君用だったんですね。
これでクィール君もクリスマス気分。
カントク「最高だワン!」
[モクモク注意報]
三島のラウンジに何やら貼り紙が。
コソコソ吸ってくれってか!(笑)
[三島で散歩]
会館の横にしては珍しく横町系の飲み屋さん通りがありますね。
一杯ひっかけていこうか(笑)
[カネサシ?]
三島には風変わりな名前のおみせが沢山ありました・・
ここは、よく見るとCDショップのようですね。
[トラックへの架け橋-1]
搬入口では建築現場のような激しい釘を打つ音が・・
行ってみると庄山さんとトランポの榎本さんがトラックへの橋(?)を建築していました。
[トラックへの架け橋-2]
トランポの榎本さんはタマソロ時代からのお付き合い。トラックの運ちゃんだけではなく、舞台の仕事もバリバリこなします。これからもよろしくお願いします。
[男の汗だ!]
庄山『やっと仕事してる所を撮ってもらえますね(笑)。あの人いつも何やってんだと思われてますよね俺。』(笑)
[神奈川県民ホール]
撮影が夜になってしまいましたが、山下公園の横というだけあって、何か雰囲気がありますね。
[山下公園夜景]
さすがに綺麗です。
どうりで有名なデートスポットのわけだー!
[才能が爆発ダ!]
白戸さんの御家族も地元という事でいらっしゃっています。
息子さん悠太君はパーカッションに夢中!
けっこうウマイぞ!
[おじゃましまー・・あれっ!]
向こうで誰かが髪を切っているような・・。
切られているような・・。
[恐る恐る・・]
あ!ホーちゃんだー!
一体なぜ彼はこんな事に?詳細は・・いっ言えません!
髪を切っているのは、カントクです
[しばし見学]
できたー!あ!でもなかなかかっこ良いじゃない!
スタッフ『災い転じて福来たるだね』(笑)
[新潟県民会館]
さすがに雪国だけあってサブイです。
まだ雪は積もってないですが。体感温度、今ツアーナンバーワンでした。
[早くも似顔絵だー!]
翌日にして、早くも『ホーちゃんヘアー』似顔絵登場!
それにしてもそっくりですねー(笑)
[今日はセルフで]
武沢ラウンジいつもの面々。
今日は携帯初のセルフモードで撮影。
写りはどうかな?
[あやしいドリンク-1]
六ちゃんとけーた君なにやらウケていますが。
[あやしいドリンク-2]
かなりキテる感じです。
誰かが愛飲してるようです(笑)
   
12/15/2003: Yutaka Takezawa@Tokyo
   
[ index of comment ] [ << previous ] [ next >> ]
page top

[ PROFILE ] [ INFO. ] [ COLUMN ] [ PROJECTS ] [ LINKS ] [ CONTACTS ]
Copyright (C) 2003-2004 Yutaka Takezawa & DANNA Records. All Rights Reserved.