COLUMN >> | INDEX |
| 001 | 002 | 003 | 004 | 005 | 006 | 007 | 008 | 009 | 010 | 011 | 012 | 013 | 014 | 015 |
| 016 | 017 | 018 | 019 | 020 | 021 | 022 | 023 | 024 | 025 | 026 | 027 | 028 | 029 | 030 |
| 031 | 032 | 033 | 034 | 035 | 036 | 037 | 038 | 039 | 040 | 041 | 042 | 043 | 044 | 045 |
coment#
date
title
#025
Mar-25-2004
旅人が行く[16] (おまけ)
   
[ 楽しかったね!新年会・打ち上げ ]

年が明けて時は1月26日。(・・って、2ヶ月も前の話ですが・・苦笑)
世田谷にて『アンチツアーお疲れ様会兼新年会』がありました。
元々は「集まれるスタッフ何人でもいいので、お疲れ飲み会をしたいね」とカントクと話した事がきっかけでした。話しはだんだん広まって膨らんで・・、なんと!ほぼ全員集まってくれました。
メンバ−も家が近い人順に(笑)何人か駆けつけてくれました!

人数が多いだけに後半怒涛の飲み会に突入!(武沢宅にも乱入!)
みんなイイ感じにはじけてました(笑)楽しい仲間と美味い酒と、辛い(!)料理。どれも最高でした!また一緒にツアーがしたいね。

全ては紹介しきれませんが、とにかくとても楽しかったです!・・という言葉でシメさせていただきまーす。

皆様、本年も・・これから先も(仕事も飲みも)よろしくお願いしまーす!。
 
   
03/25/2004: Yutaka Takezawa@Tokyo
   
[ index of comment ] [ << previous ] [ next >> ]
page top

[ PROFILE ] [ INFO. ] [ COLUMN ] [ PROJECTS ] [ LINKS ] [ CONTACTS ]
Copyright (C) 2003-2004 Yutaka Takezawa & DANNA Records. All Rights Reserved.