COLUMN >> | INDEX |
| 001 | 002 | 003 | 004 | 005 | 006 | 007 | 008 | 009 | 010 | 011 | 012 | 013 | 014 | 015 |
| 016 | 017 | 018 | 019 | 020 | 021 | 022 | 023 | 024 | 025 | 026 | 027 | 028 | 029 | 030 |
| 031 | 032 | 033 | 034 | 035 | 036 | 037 | 038 | 039 | 040 | 041 | 042 | 043 | 044 | 045 |
coment#
date
title
#023
Feb-18-2004
旅人が行く[14] (相模原・島根・広島)
   
[人なつっこいね]
相模大野の鳩君たち。気がつくと囲まれていました。
さらに数がどんどん増えていき・・。
[独創的だ]
鳩が沢山集まる会館の隣にはグランドが。
[そしてその中に]
ちびっ子君たちの人だかりが。
ここは小さなテ−マパ−クのような感じですねね。
[これだけやってきて]
伊藤さん。今まで何度も登場してきましたが(おもに喫煙所)ツア−41本目にしてようやく仕事中の写真をとることができました(笑)「お勤めご苦労様でございますー」
[ETではありません]
こ!これが・・・調光卓ですね。伊藤さんは、PA卓の上手側に居るいることが多いようです。毎回事あるごとにエディットしているようですね。
[本日のしらとっち]
しらとっち、ファブリ−ズよりも細かい作業をしているようですが・・?
[ヘー!]
会館のシャワー栓のお掃除でした。
『会館によっては水垢だらけのところがあるんですよ』なるほどー。
[亀のお堀]
2〜3年前にここに来た時、大きな亀が沢山いて可愛いかったので、探しに行きました。でも今日は一匹もいなくちょっとガッカリ。今は冬眠中なのでしょうか。
[松江城]
亀がいなかったのでお城の写真を撮りにお堀の上の方に登っていきました。
そこにそびえ立っていた松江城、勇ましい。
[ケータリング]
ケータリングを見るとチキンが!
それもその筈、今日はクリスマスイヴなのでした。
[テーブルも]
今日はテーブルコーディネートもバッチリ。雰囲気だしてますねー。
小物にも凝っているようです。
[夢番地サンタ]
わざわざサンタの衣装まで着てくれていました。
夢番地のアルバイトの女の子です。
[たたずむサンタ]
こんな所にまでサンタが!
クリスマスが蔓延しています・・。
[そこへ六ちゃん]

「あ、クリスマスだ」
[只今ミーティング中]
オリジナルキャラクターグッズ促販のまっちゃん。
アルバイトの女の子と真剣に打合せしてます。
[広島厚生年金会館]
各地の厚生年金会館におじゃましましたが、レンガ色の壁が多い中、広島は白一色・・・。異色ですね。
[軽く散歩]
会館横には旧大田川が流れていました。ここは中洲ということで漁船(多分)も見受けられます。
[搬出だー!-1]
終演後、スタッフは一斉に搬出にとりかかります。
[搬出だー!-2]
あの大きいPAや卓から楽器,細かいケ−ブル,舞台道具などなど・・全てトラックに積んでいきます。
[搬出だー!-3]
質量もさることながら、しまう順番が全部決まっているので、なかなか大変な作業です。
[搬出だー!-4]
ですがもう43本目 みんな早いです。みるみる片付いていきます。
   
02/18/2004: Yutaka Takezawa@Tokyo
   
[ index of comment ] [ << previous ] [ next >> ]
page top

[ PROFILE ] [ INFO. ] [ COLUMN ] [ PROJECTS ] [ LINKS ] [ CONTACTS ]
Copyright (C) 2003-2004 Yutaka Takezawa & DANNA Records. All Rights Reserved.