COLUMN >> | INDEX |
| 001 | 002 | 003 | 004 | 005 | 006 | 007 | 008 | 009 | 010 | 011 | 012 | 013 | 014 | 015 |
| 016 | 017 | 018 | 019 | 020 | 021 | 022 | 023 | 024 | 025 | 026 | 027 | 028 | 029 | 030 |
| 031 | 032 | 033 | 034 | 035 | 036 | 037 | 038 | 039 | 040 | 041 | 042 | 043 | 044 | 045 |
coment#
date
title
#031
Oct-08-2004
台風ですね
   
東京は土砂降りです。
何やら10年ぶりの非常に大きい台風が接近しているようです。
さっきのニュースで、塩害があるかもしれないので、ベランダの植物などは家に入れたほうが良いと言われたので、びしょ濡れになりながらも何とか取り込んできました。

思えば今年の夏は、とても暑かったですね。太平洋高気圧が頑張っていたからですが、北海道生まれの僕にとっては、あまり好きな気候ではありません。
1年に何回か、日本海高気圧が頑張って関東を程よい気候にしてくれる日がありますが、そんな珍しい日は、とても楽しくなってしまいます。


そうそう、サイト、リニューアルしました。
毎度お世話になっているKAZさんが、今回はミニゲームを作ってくれました。(サンクス!)
昔懐かしい感じのゲーム(笑)は、単純だけど、ハマってしまう面白さなので、皆さん、ぜひチャレンジしてください。
僕は、さっき、3面(?)までいきました。高得点を取られた皆様、商品はありませんが、自慢してください。

いつもいつも、メールくださる方々、本当にどうもありがとう。励みになります。
最近の活動は、全くと言っていい程、表に出ない仕事ばかりで、元気な姿を見せれなくてすみません・・(汗)
でも、この間、BS朝日のMUSIC SOULという音楽番組で、S.E.N.Sがゲストの日に、1曲だけギターを弾きました。
[Moonlight]という曲で、夜になっていた(る?)アニメの主題歌になった曲です。BSに申し込まれている方は、ぜひ見てみてください。
僕も、0.何秒か映るかもしれません(笑)

   
10/08/2004: Yutaka Takezawa@Tokyo
   
[ index of comment ] [ << previous ] [ next >> ]
page top

[ PROFILE ] [ INFO. ] [ COLUMN ] [ PROJECTS ] [ LINKS ] [ CONTACTS ]
Copyright (C) 2003-2004 Yutaka Takezawa & DANNA Records. All Rights Reserved.