COLUMN >> | INDEX |
| 001 | 002 | 003 | 004 | 005 | 006 | 007 | 008 | 009 | 010 | 011 | 012 | 013 | 014 | 015 |
| 016 | 017 | 018 | 019 | 020 | 021 | 022 | 023 | 024 | 025 | 026 | 027 | 028 | 029 | 030 |
| 031 | 032 | 033 | 034 | 035 | 036 | 037 | 038 | 039 | 040 | 041 | 042 | 043 | 044 | 045 |
coment#
date
title
#011
Oct-20-2003
旅人が行く[3] (仙台・名古屋)
   
[仙台サンプラザホール]
ドームの天井を見ていると目が回りそうです。
[と、とても・・!!]
甘ーいパイナップルを撮るはずが、2皿目はパイナップルの代わりにメロンが出ちゃいました。
こんなに甘いのは、船で運んで来る間ずーっとシロップ漬にしてあるに違いない!と言う声が出る程甘ぁ〜いパイナップルでした!
でもこの二皿目は何故かメロンに!
[影のツアーメンバー]
グッズ売り場の横らへんにいつもいるクィール君(?)
黒目がちな目が可愛らしいですね。
[少しばかり・・]
この様にお金を入れます。
なんか、わざとらしくない?(笑)
[少しばかり・・その2]
そして、一緒にいたマネージャーの白戸さんも・・!
いい笑顔ですねー!
[ローディー安田君]
比較的真面目君系のメンツ(ルックス)が多い中、彼のいかにもロッカーな風貌は異色で貴重です。ちなみにローディーでタバコを吸うのも彼だけ。
[安田くん、磨く!]
そんな彼も、ローディーとしてはまだまだ若手です。でもやる気はかなり感じられます!
このギターを調節する手つきなどなかなかシビレます。
[更に、磨く!]
これは、今回のツアーでメインに使っているストラトです。
なので、磨いて磨いて輝かせてくれています。(笑)
[なんか・・]
このポーズ、安田君がギタリストみたいじゃないかい?
僕&六ちゃん&田中ちゃん担当のローディー安田君でした!
[そこへ刺客がっ!]
僕たちの様子を影から見ていたアシスタントモニターの佐藤君。
「や、やらせだっ!」と言われてしまいました(汗)。なので「はいポーズ」です。(笑)
 
   
10/20/2003: Yutaka Takezawa@Tokyo
   
[ index of comment ] [ << previous ] [ next >> ]
page top

[ PROFILE ] [ INFO. ] [ COLUMN ] [ PROJECTS ] [ LINKS ] [ CONTACTS ]
Copyright (C) 2003-2004 Yutaka Takezawa & DANNA Records. All Rights Reserved.