COLUMN >> | INDEX |
| 001 | 002 | 003 | 004 | 005 | 006 | 007 | 008 | 009 | 010 | 011 | 012 | 013 | 014 | 015 |
| 016 | 017 | 018 | 019 | 020 | 021 | 022 | 023 | 024 | 025 | 026 | 027 | 028 | 029 | 030 |
| 031 | 032 | 033 | 034 | 035 | 036 | 037 | 038 | 039 | 040 | 041 | 042 | 043 | 044 | 045 |
coment#
date
title
#020
Jan-02-2004
あけましておめでとうございます
   
新年あけましておめでとうございます。

昨年は、[安全地帯X] のレコーディングにコンサートツアーにと、とても充実した一年を過ごすことができました。中でも、沢山の方に支えられ、安全地帯として完全復帰を果たすことができたことは、一番の出来事でした。皆さん、どうもありがとうございました。
10月からはじまったツアーは他のことをする時間がほとんど無く、サイトの更新もできなくなってしまいそうでした。でも、それならば、ツアーの様子をあまり皆さんが目にすることのない角度からお見せしていけば良いのではないか、3ヶ月もあるツアーでもそのうちの1箇所だけしか来られない方もほとんどだと思われるのでそういう方にも、もう少し他の会場や楽屋・スタッフの様子などを見て楽しんで戴きたいと思い、それを載せることにしました。
空き時間に楽屋や会場の周辺を携帯電話片手に走り回って少し疲れました(笑)が、お陰で、普段何気なく過ごしていて今まで気がつかなかった景色や、少し経ったら忘れてしまいかねないような小さな面白い出来事を記録することができて、僕自身何倍も楽しいツアーになりました。

今年は、安全地帯の活動はもちろんのこと、それぞれのプロジェクトにも力を入れていきたいと思っています。[SHIZUMA] や["r"project] は、具体的にプログラムを進めているところです。随時情報を掲載していきますので、ぜひご覧ください。特に[SHIZUMA] は、ツアーの合間にTDやマスタリングを終えて、皆さんにお聴かせできる状態にまでこぎつけましたので、近々にサイト上でも試聴できるようにしたいと思っています。

このサイトも、皆さんに楽しんでいただけるものになるよう頑張ります。今のデザインは去年発売の [安全地帯X] にちなんだものになっているので(写真・カラー・他・・)、一体今年はどんな作品を発表できてどんなサイトにできるのか今から楽しみです。当面は、去年のコンサートの『旅人が行く』シリーズの残りの更新になるかと思いますが、メールなどでリクエストのあった事もコラムで載せていきたいと思っていますので、楽しみにしていてください。

本年もよろしくお願いします。
   
01/02/2004: Yutaka Takezawa@Tokyo
   
[ index of comment ] [ << previous ] [ next >> ]
page top

[ PROFILE ] [ INFO. ] [ COLUMN ] [ PROJECTS ] [ LINKS ] [ CONTACTS ]
Copyright (C) 2003-2004 Yutaka Takezawa & DANNA Records. All Rights Reserved.