COLUMN >> | INDEX |
| 001 | 002 | 003 | 004 | 005 | 006 | 007 | 008 | 009 | 010 | 011 | 012 | 013 | 014 | 015 |
| 016 | 017 | 018 | 019 | 020 | 021 | 022 | 023 | 024 | 025 | 026 | 027 | 028 | 029 | 030 |
| 031 | 032 | 033 | 034 | 035 | 036 | 037 | 038 | 039 | 040 | 041 | 042 | 043 | 044 | 045 |
coment#
date
title
#018
Dec-10-2003
旅人が行く[10] (鳴門・丸亀・四日市)
   
[いざ四国へ]
神戸の公演が終わり、次の四国へは、明石大橋を渡っていきます。
僕としては、ここは初めてなので楽しみです。
[明石大橋]
いつもと違う景色に、みんなも身を乗り出して見ています。
[パーキング-1]
淡路島のパーキングから見渡す明石大橋は壮大な眺めです。
この日は雲りだったのですが、晴れていたらもっと綺麗なんでしょう。
[パーキング-2]
六ちゃんデルモで(笑)はいポーズ!カシャ!
[パーキング-3]
せっかくなので僕たちも記念撮影。
風が強いけど空気が綺麗で最高でした。
[ケータリング]
ここに来てまたパイナップルが復活!
やはり南方だからでしょうか。
[鳴門で散歩]
会館の隣には川が流れていました。綺麗なこの堤防(?)がなんとこのまま海まで繋がっているそうです。お金かけましたねー。
[どこからか・・]
楽屋前では、カキ君と六ちゃんが、ずーっとブルースのようなセッションをしていました。
いいねー!
[地震か?]
この会館はかなり年期が入っているらしく、サウンドチェックでバスドラを鳴らすたびにミシミシと部屋が揺れます。
でも、丸亀いい会館でした。
[会館のホウメイ帳]
丸亀の会館にあるホウメイ帳。色々な人のサインがありますね。
田中ちゃんがサインする場所を間違えたので、ちょっと変な配列になっちゃいました(笑)でも希少かも。
[どれどれ・・]
スタッフの楽屋にも、もちろんケータリングがあります。
メンバーの楽屋とはメニューが違い、逆に美味しそうな時もあるので、六ちゃん・カルロスさん・僕あたりは、よくつまみ食いをしに行きます(笑)
[本日のラウンジ]
武沢ラウンジは今日はひと味違います。
広々とした和室で一服。まるで旅館にいるようです(笑)
いつになく訪問者も多く、大盛況だー。
[讃岐うどん-1]
四国ではあまり時間も無く、出歩けなかったので、最後の高松空港で六ちゃんと迷わずうどん屋へ。
[讃岐うどん-2]
そして迷わず注文したのが、
『うどんいなりセット』
美味しそう!
六ちゃん思わず「ウマイっ!」
[讃岐うどん-3]
最近は東京あたりでも讃岐うどんは人気がありますが、やはり本場の味は空港のうどん屋でも健在でした。
[四日市文化会館]
四日市は、15年位ぶりだそうです。
なんだか新鮮な気分でできました。
[舞台裏では]
今日は普段あまり見られない角度から。
リハの音出し前、ローディー君達が楽器の調整をしているところです。
[結局行くのは・・]
ラウンジです。
いましたいました照明チームですね。
「ツアーも後半戦に突入です。頑張っていきましょう!」
   
12/10/2003: Yutaka Takezawa@Tokyo
   
[ index of comment ] [ << previous ] [ next >> ]
page top

[ PROFILE ] [ INFO. ] [ COLUMN ] [ PROJECTS ] [ LINKS ] [ CONTACTS ]
Copyright (C) 2003-2004 Yutaka Takezawa & DANNA Records. All Rights Reserved.