COLUMN >> | INDEX |
| 001 | 002 | 003 | 004 | 005 | 006 | 007 | 008 | 009 | 010 | 011 | 012 | 013 | 014 | 015 |
| 016 | 017 | 018 | 019 | 020 | 021 | 022 | 023 | 024 | 025 | 026 | 027 | 028 | 029 | 030 |
| 031 | 032 | 033 | 034 | 035 | 036 | 037 | 038 | 039 | 040 | 041 | 042 | 043 | 044 | 045 |
coment#
date
title
#012
Oct-25-2003
旅人が行く[4] (千葉・川口・群馬)
   
[なっなにやら・・]
ブタカン(舞台監督)の橋本君と舞台道具の庄山君。
マジで打ち合わせ中?
[昼のブタカン]
『夜のブタカンだけじゃないすよ。うちらも普段はこうやってマジで真剣に仕事に取り組んでおりますから』
『チッ・・ヤスダめ。かっこよくキメやがって』(爆笑!)
[ひかえよろー]
なかなか近代的なデザインの千葉県文化会館。
そのすぐ隣には千葉城(?)が!
[どうした!?カラハムくん!]
僕が今回使っている二台のアンプの内一台『カラハム』が、名古屋二日目にトラブり、只今修理中。ほとんどの皆さんは気が付かなかったと思われますが結構大変でした。ふー・・。よってVOXが二台になっております。in千葉
[またしても! 楽屋で]
一番人気のパイナップルに手が伸びます。
カキ君とカルロスさん「昔は酸っぱいのや固いのがあったもんだけどな〜・・」
[だけど・・]
パイナップルの後に
オレンジを食べると・・

酸っぱー!!!

ブルブルブル・・
[ステージ衣装も出番待ち]
今回はバラエティに富みながらも統一感もありーので、なかなか良いと思われます。
[いいねー]
カキ君の笑顔に思わず「いいね!いいね〜!」
「ハハ!武沢にいいねーって言われたの初めてだなー」
そんなことないよ!・・思ってはいます。(笑)
[ウオーッ!座敷の喫煙所だー!]
最近の喫煙所といえば、あれば良い方で、下手すると外とか・・とほほ・・。ここは素晴らしいですね!みんな(愛煙家)喜んでます。in川口
[カラハム復活]
ヒューマンギヤの八木ちゃんが大至急で修理してくれました。
お陰で川口に間に合って、ディストーションの音もバッチリ!前より良くなっちゃって、もうノリノリ!
[群馬喫煙所には]
トラックがオブジェで置いてありました(・・というか搬入口なので・・)。
トランポのもう一方の海老沢さん登場!爽やかさでは真野さん(教育テレビのお兄さん風・・笑)にはかないませんが、ホイールの光らせ方では右に出る者はいません!
[ハトも休憩中]
ふと上を見ると、3羽のハトがいました。
密室なのに、どこから迷い込んだのか・・そして、どこへ行くのか・・
[(右)照明チーフ伊藤さんと、(左)照明ノリさん]
ノリさん「川口の喫煙所はゆったりとした座敷で良かったっすよねー」
僕「あんな喫煙所、なかなかないよねー」
伊藤さん「エ゙!!聞いてないよ!何ソレ!俺は一人で外で吸ってたよ!何で教えてくれないんだよー。アチョー!」
ノリさんのおでこ、ハレーション起こしちゃっててすいません・・
[少し良く]
いつも喫煙所が寂しいので、新しい灰皿と、台(台車を改造したもの)を調達してくれました。
その心遣いが嬉しいね〜。
□HPの更新□
メールで、沢山の方に「ツアー中なのに更新大変ですね」とメッセージを頂きました。
でも実は、「旅人が行く」に関しては、お手伝い君に、携帯で撮った写真をコメントと一緒にメールで送って、それをそのまま載せてもらっています。なので、あんまり大変じゃないかな〜・・
どういう感じで載っているのか、家に帰った時まで分からないので、結構楽しみだったりもします。
[ドレッド庄山くん]
舞台仕事では、大工さんの様に足袋を履きます。
「この間さ〜、間違えて左と左の足袋を持ってきちゃってさ〜・・どうしようもなくて、左用の足袋をムリヤリ右足で履いたよ。
親指のところに無理矢理4本の指を入れたもんだから、まっすぐ歩けねーの!ハッハッハッ!』(爆笑!)
   
10/25/2003: Yutaka Takezawa@Tokyo
   
[ index of comment ] [ << previous ] [ next >> ]
page top

[ PROFILE ] [ INFO. ] [ COLUMN ] [ PROJECTS ] [ LINKS ] [ CONTACTS ]
Copyright (C) 2003-2004 Yutaka Takezawa & DANNA Records. All Rights Reserved.