COLUMN >> | INDEX |
| 001 | 002 | 003 | 004 | 005 | 006 | 007 | 008 | 009 | 010 | 011 | 012 | 013 | 014 | 015 |
| 016 | 017 | 018 | 019 | 020 | 021 | 022 | 023 | 024 | 025 | 026 | 027 | 028 | 029 | 030 |
| 031 | 032 | 033 | 034 | 035 | 036 | 037 | 038 | 039 | 040 | 041 | 042 | 043 | 044 | 045 |
coment#
date
title
#007
Sep-16-2003
"r"projectの集まり
   
久しぶりにまた東京に戻って参りました!

久しぶりの休日(?)なのですが、予定が詰め詰めで大忙しです!
今日は、"r"projectの打合せ&飲み会がありました。ヴォーカルの蛎崎君が腕を振るって料理を作ってくれています。
イタリアンな感じなようです。・・飲みながらみんなでPCに向かって打っているので、変な文章になるかと思います(笑)
先ほど、ビールを1人1本持ってみんなでスーパーに買出しに行ってきました(もちろん、空き缶は入り口の回収箱にいれました)。 ワインビネガー・料理用白ワイン・ルッコラ・イタリアンパセリ・トマト・鳥モモ肉・にんにく・などなど・・など。(笑) みんなお腹が減っているのにビールを飲むのでかなりハイになっています。
蛎崎君とは、ルームメイトとして一緒に住んでいた時期もあって、その当時はよくイタリアンを作って食べさせてくれました。 おふくろの味ならぬ、かきちゃんの味・・(??)蛎崎君は料理が好きで、しかも美味いので、『料理屋さんを出したら?』とみんなに言われています。
そろそろチキンローストができたようなので・・また書きます。
あ〜今日もビールはウマイ!
   
09/16/2003: Yutaka Takezawa@Tokyo
   
[ index of comment ] [ << previous ] [ next >> ]
page top

[ PROFILE ] [ INFO. ] [ COLUMN ] [ PROJECTS ] [ LINKS ] [ CONTACTS ]
Copyright (C) 2003-2004 Yutaka Takezawa & DANNA Records. All Rights Reserved.