COLUMN >> | INDEX |
| 001 | 002 | 003 | 004 | 005 | 006 | 007 | 008 | 009 | 010 | 011 | 012 | 013 | 014 | 015 |
| 016 | 017 | 018 | 019 | 020 | 021 | 022 | 023 | 024 | 025 | 026 | 027 | 028 | 029 | 030 |
| 031 | 032 | 033 | 034 | 035 | 036 | 037 | 038 | 039 | 040 | 041 | 042 | 043 | 044 | 045 |
coment#
date
title
#024
Mar-02-2004
旅人が行く[15] (東京ファイナル2日間)
   
   
[嬉しい花畑]
東京のコンサ−トといえばそうですね。こういったお祝いのお花をいただく事が多いですね。
楽屋口の廊下に沢山並べられています。
番組や仕事でお世話になった方々やテレビ局の方々・・、そして恩師陽水さんからもいただきました。
皆様のご厚意に感謝します。ありがとうございました。
[今日もどこかで]
東京厚年の搬入口でトランポ組のえのさん・海老沢さんが・・なんと!タイヤを外しています。
[き・・君たち!]
「いいえ、ちっちがいま〜す。」そろそろ冬だという事で田中ちゃんの愛車のタイヤを冬タイヤに交換してあげてるのでした。
[そうと分かれば]
彼らは優しい二人でした。面白そうなので僕も手伝おうか?
田中ちゃんも後で謝礼(!)を渡していました。
[最終日緊張走る!-1]
12月になってから最終日ライブの撮影が急遽決定ー。もちろん恒星さんがチ−フです。
長いツア−でしたが、シメの意味として考えると大きいですね。
[最終日緊張走る!-2]
しかし最終日一日だけの撮りという事で、メンバ−にいきなり緊張が・・・
最終日ご覧になった方には多少お分かりいただけたでしょうか(笑)
[終演後センス]
さすがに地元(僕だけか)というだけあって、友達関係も訪ねて来てくれます。
今日はセンス(S.E.N.S)のゆかりさんとマネ−ジャ−の馬場さんが来てくれましたー!
パシャ!。
   
[安全地帯コンサートツアー2003を終えて]
安全地帯コンサートツアー2003も無事終了しました。
全国を飛び回り、色々な場所に行きました。そこで出会った沢山の人、秋から冬へ南から北へと変わってゆく景色、その土地の特長をよく表している(?)おいしい食べ物、毎日巻き起こるステージ裏での愉快な仲間の愉快な出来事、そして、いつも僕たちを暖かく迎え、同じ時間を共に楽しみ、激励とともに見送ってくださったファンの皆様、どれも素晴らしい体験でした。
応援してくださっている皆様、スタッフのみんな、メンバー、どうもありがとう&お疲れさまでした。
これからますます頑張っていい音楽を作っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

最終2日間、何かと忙しかった為、写真が全然撮れませんでした(苦笑)。今回最後なのに少なくてごめんなさい。
僕宛メールも、返信が12月頭?位までにくださった方までしかできていません。ごめんなさい。楽しみながら、頑張って読んでます(笑)

次は打ち上げ&新年会だー!
その次はSHIZUMAprojectのデビューアルバムの告知だー! 乞うご期待! だー
   
03/02/2004: Yutaka Takezawa@Tokyo
   
[ index of comment ] [ << previous ] [ next >> ]
page top

[ PROFILE ] [ INFO. ] [ COLUMN ] [ PROJECTS ] [ LINKS ] [ CONTACTS ]
Copyright (C) 2003-2004 Yutaka Takezawa & DANNA Records. All Rights Reserved.